ライブとバナナスクールと(^。^) | 森崎まみオフィシャルブログ

ライブとバナナスクールと(^。^)

22日はH3Gの定期公演、コラボライブ来てくださったみなさんありがとうございました(^。^)
久々この衣装で歌って踊った!
リハの時点でやっぱ歌って踊るって楽しい♡ってテンションあがってた!
{81578025-C6D6-41EF-A49E-D5F3AC194219}
お尻ちゃんと(^。^)
{46FCDC6B-B0FB-495B-8BC9-72BD09E249C4}
ゲームでダメだったほぼ全員?がさやひーからケツバットされた笑。
しかしこーゆーゲームは楽しい(^。^)
{31C7C97D-658F-42D1-ABCC-EE48DBDEF858}
あと、バナナスクールみてくださったみなさんありがとうございました(^。^)
なんか問題発言してピーされてたらしいw
もうわたしそんなんばっかだね、、、{E19163F8-846E-4102-A60E-D09327F54E28}

滝汗ゲッソリポーン笑い泣き
{A65DC3D1-F71A-4790-83E0-F22BFB570EE8}
私の出番は終わっちゃったけどまた来週も引き続きでるのでみてくださいね♡{08283FB4-B01F-43FB-BB22-1B0A282DCF77}

でわー♡