きのーは収録でした! | 森崎まみオフィシャルブログ

きのーは収録でした!

長丁場の収録で帰ったらばたんきゅーだった、、 
{4F6DEF83-24BF-4D46-8AA2-CD9F9122182E}
着替えて〜こんな感じ♡
{F64C022B-6A8D-4E25-9A0A-2EE5A41D6DA6}

{61318411-E26B-4AA5-9590-2CEF36C7ABDB}
八鍬有紗ちゃんはフィリピンパブのママみたいだったよw相変わらずくろっ!!
{9D630EC3-B5F7-4417-8C0C-D759B8465219}
女塾で一緒の、あきねぇもいた!
{9E021543-E678-49D1-A0D9-356997B4701D}
楽屋は花菜ちゃんと、矢野目美有ちゃんて一緒♡
{01B91A10-608C-42CF-AD71-471D5062E90B}

さいとーまん(マネージャー)に遭遇したからジュース奢ってください♡って言ったら次々とプラチナムわんさか現れたからみんなに奢るさいとーまん、、w
{4087E962-A9B4-43DB-AC55-B459586C3597}

{30E2B020-0C25-41E1-84AC-D9E2F9F93751}

いっぱい写真撮ったな、、
またOA近くなったらブログでいいますね♡



最近告知わすれがちな、まみよりチーンゲッソリポーン