いよいよ11日は撮影会! | 森崎まみオフィシャルブログ

いよいよ11日は撮影会!

こんばんわ♡
サイゾーのグラビア争奪バトルの撮影会、いよいよ今週の土曜日です(^。^)
私のファンサイトも今月25日までだからぜひ購読お願いします!!(これがなかなか購読者が増えない..)
{3956B8D2-1693-4416-8892-21B7C1FEA65A}

11日の撮影会は新宿3丁目の『barbie room』ってスタジオみたいなんだけど明るくて可愛いらしいです!
{58CFB9FF-A45B-4503-977C-F49059B18AD9}


可愛いスタジオだとテンションあがりますね♡
久々に撮影会やってみて、やっぱわたし楽しい。
ま、今回はバトルとゆう形だからお客さんがいっぱい来てくださってやっとポイントが発生するから来てください来てくださいってなっちゃうけど、気持ち的には楽しく過ごせればそれでいいw
あとまみちゃんを撮りたい!みたいなお客さんの気持ちが嬉しかったり。
この前はオカザえもん音頭のCDをチェキ撮ってくださったみなさんにプレゼントしたけどまた今回もなんか考えます(^。^)

ご予約はこちらから⇩

1人でも多くのお客さんに撮ってもらいたいです!
{3C75D219-0318-4FCC-A7CA-E26EEF92D314}

事務所に行ったら、オカザえもんグッズもらったよ!
ラブちくんも可愛いなラブ照れおねがい
{017B82A8-399F-4FC6-9734-45EB3B212C7B}

でわっ!