STARWARSデビュー(^。^) | 森崎まみオフィシャルブログ

STARWARSデビュー(^。^)

きのー水野裕子ちゃんと3d4dxでSTARWARS観てきたんだ!おねがい金曜日で上映終わっちゃうみたいだから観にいく約束してたんだよーっ♡
{E539B5BC-CCD3-4F03-B371-EFD145406B71}
ストッキングはーと♡♡ちらっ♡
{11B10244-DBB8-4660-9F83-6A0007185EA5}

わたし何気にSTARWARSバージンでして。
初めてみたw7から見るとゆう笑
でもね、いちおーキャラは少し把握してる。
ヨーダとかダースベイダーとか名前と顔はわかるw
{DF55088E-501D-4F33-B291-85F8BF933919}
3dメガネ装着っ!!!
面白かったよ~宇宙のお話は壮大で4dで3dだからなんか疲れたwあと名前覚えるの必死で頭パンクした笑。
誰が何なんだかさっぱりwでも終わったあとゆうちゃんに説明してもらったから把握!!!
{85158BA0-CC8A-4748-9B14-5AC56828D945}
晩御飯は韓国料理!
生マッコリで乾杯日本酒
{72B3A652-9B72-4176-B007-0DC5B5D30FEC}
この店のポッサムはほんと美味しい!
でもね、ニンニクに量がすごいの…
ポッサムと一緒に食べるキムチの中に牡蠣が入ってるんだけどわたし牡蠣は食べられないからゆうちゃんに全部食べてもらったウインク
{A87D3FDA-61AC-4A4C-880E-B98760254455}
えごまの葉で包んで♡
{09645A4A-FE05-41F5-A536-C2B875D3F912}
ジョン盛り合わせニヤリ
{F4BE2DDF-1F72-4A8A-94D5-9E96124BAED8}

{6377C35C-195F-4C1C-96DC-FEAAE607B076}
はーおなかいっぱい食べたっ!!
{E3B1581C-2F86-4CC3-A089-0C666B92F5C7}
いまヌードルカフェなうだよっ!
でわ照れ
{AA3E7F46-726A-4A31-AD55-12BCDE819CF1}