久々水着、、&おでん! | 森崎まみオフィシャルブログ

久々水着、、&おでん!

きょーは雨でめーっちゃ寒かったのに薄着で凍えるかと思ったチーンゲッソリ
{F896E5E1-86D8-47E4-A2F6-2743F909E517:01}
久々に水着でした!
ほんとは赤か紫の水着着たかったんだけど見当たらなくて、、笑い泣き
ま、でも黒もSEXYだしいいよねっ♡
{C635457B-0D64-457C-934B-AF7DB34A0209:01}
37歳のむちむちbody、とりあえず載せとくね(^。^)
サイパンでの日焼けの肌荒れがようやく治ってきたから水着やっと人様の前で着れる!
{5E1994FA-6BED-47A7-B1C2-D6D093921EFD:01}

{929ACE57-D975-4118-838F-3A329E5421D0:01}

{9366CA9D-7552-407B-B264-238B3A96BDAA:01}
きょーは夜、おでん屋さん予約してたんだ(^。^)
月曜日にヒルナンデスで見て「まかない」が限定5名無料でいただけるとゆうことでそっこー電話で予約したw

しかし今日寒いし、晩御飯おでんはタイミングよかった。あったまるね~!
{7C352761-0704-464B-B54C-489B7E0C54F7:01}
梅がんも、レンコンもち、サツ栗、あんこ丸美味しかったなぁ~♡♡
{B5F36D7B-1D8E-4F00-BBCC-68A1606C53EE:01}
これはこんにゃく田楽だよ!
こんにゃくが自家製で黄色いの!
食感がらカズノコみたいだったよポーンゲッソリ
{5961C2BB-6640-4D45-87C0-E800EBF62B55:01}
こちらが無料でいただいたまかない雑炊。
おでんの具であまったやつを細かく切って雑炊の中に入れてくれるとゆう。美味しかったー*\(^o^)/*
{EB37A73C-0C91-427E-8DCF-B320F7256B55:01}
みれにゃんが、最近まみちゃんフルーツサンドにハマってるからってフルーツサンドくれた(^。^)
今食べたいwでも夜中だから我慢、、明日食べよ♡
{A95F67C9-22BA-4214-9D21-F137B9E89998:01}

でわ♡