八丁味噌!味噌!味噌! | 森崎まみオフィシャルブログ

八丁味噌!味噌!味噌!

岡崎に帰ってくると八丁味噌欲がとまんない、、
実家でおでんにはたっぷり味噌をかける!
{A4B19BC0-37FB-4501-A2BD-F0419BF048E4:01}
きのーは昼一よしに味噌煮込みうどん食べに行った!
{F7AA1C30-2DC8-4933-AFEC-F351733C8A9F:01}
とんかつ八丁。
味噌カツと味噌煮込みうどんが融合したみたいな最高のやつ(((o(*゚▽゚*)o)))
{AAD236B0-B62F-4D35-804B-3308393F8A84:01}
カツにも味がついててほんと美味しくて全部飲み干したくなる!
{C5E7FC2A-3EE1-494D-88E5-C73933F0A4A5:01}
食べたら運動。
岡崎公園へまみ散歩。
{220C2C9F-9400-438B-A9D7-082B374ACB92:01}
テレビで2016年のパワースポットランキングで2位に入ってた、岡崎公園。だから行かなきゃ!と思ってね。
小さいころからもう数え切れないくらい言ってるけどね!!
{876F3EFD-8C85-4D31-B771-AD9753B449F5:01}
観光客の方々が、「からくり時計」の前に集まる。
からくり時計が最初できたときはほんとに人が集まってたなぁ。確か最初は1時間に一回だったけど、いつからか30分に1回時計が開くようになった!
{C92E1907-0B2D-41B4-BEAB-D6821CBB115A:01}
スタバでサクララテを♡
シロップ少なめ。
{2F05A701-90F4-432A-9ADC-862821352F42:01}
夜は妹とぼてこ行きました!
ぼてこのマヨネーズがほんとやみつきになるんだよな、、、昔から変わらない味。
他のテーブルの人4人で1本なくなっておかわりしてたからね滝汗
まぁ私たち姉妹もそーとー使ったと思うけど。
{15EF63EE-6A6D-4DAE-A341-D392CBBE2616:01}
長芋バター焼き。
{14418B39-9710-4C79-A994-C9768065CA9A:01}
八丁味噌海鮮やきそば♡
ここでも味噌!!w
{40E5DEC3-7BD0-4615-80B4-BE03318B1A1C:01}
アルバム見てたら小学3年の時の写真w
鹿児島で撮った写真。なんか楽しそうウインク
{89139678-AF31-4EC5-BEE8-0562AD4FEA51:01}
これは何歳だろうなぁ、、、
グラビアshot笑。
{3D809285-194B-403A-A9F9-86DE3CD24977:01}


今、、アプリの力ってすごいなぁw
{20C6837A-7902-4646-B631-74345245AA75:01}

土曜日ヌードルカフェ入るかも!
でわ♡