寒かったガクブル。 | 森崎まみオフィシャルブログ

寒かったガクブル。

きのーは遠出でとある撮影してきました!
2月のこの寒い時期にノースリーブで外にでて…
まじ寒かったー雪の結晶雪ガーン
ほんとに寒いときって太もものつけ根が痛くなるんですね、足がっくがくでしたよ、、
メイクさんに後ろから抱きしめてもらったりしてなんとか寒さをしのいだ!
でもだからこそ集中できたしいい演技できたと思う!


何したかはまだ内緒なので発表できるときになったらまた言いますね♡
{A6B558C8-505B-4E82-BAF7-330F24A6B187:01}

{23CC9081-69BA-4B7E-85AA-BC49BE8BDB76:01}
さーむーいー
{6D66A3C5-93EC-4034-959F-8C0CF6625C37:01}
全部撮影終わって、夜中でしたけど赤坂の韓国料理に連れて行っていただきました(^。^)
{7884AE33-885A-44AD-A116-1CA7FFD9ED12:01}
サムギョプサル、チャプチェ、チヂミ、ポッサム、参鶏湯。いっぱい食べた*\(^o^)/*
{0B0DAEF6-633D-4113-9F71-3F534E86DDA6:01}
ポッサム大好き*\(^o^)/*
{3865CB2C-B96E-41B9-8908-AFDFF00DE2F5:01}
あと絶対包むやつはエゴマの葉。
大好きすぎる!
{9DBF3359-A49A-4B22-A0B1-4F2BB2C671C4:01}
きょーはわたしにんにく臭いよチーンチーンチーン
{CF3377FE-34FD-47A8-A9C4-90365462FBB9:01}

でわ♡