抜け駆け!女塾の収録でした! | 森崎まみオフィシャルブログ

抜け駆け!女塾の収録でした!

きょーはみくぽむと女塾収録前に待ち合わせして「信長協奏曲」見てきたよ(^。^)
めちゃよかった!3回泣いちゃった笑い泣き
もう一回1人でレイトショーもしくはできるならデートで…見にいきたいくらい!w
{9F1BCF98-C8C9-479E-9774-06C2CCCD7E7A:01}

{7D746069-6575-4064-9EF5-FA80DE60B053:01}
何気にみくぽむと映画観に行くの3回目!
映画友達かなw
{5E49BE29-976C-44CC-A00A-8D22D907FCFF:01}
そして、、 池袋dotにて
抜け駆け!女塾の公開収録でした!
12月収録なかったからなんか久々に感じた(^。^)
若いアイドルちゃんたちに会う機会も減ったから月に1度のこの収録で勉強になることがたくさんある(^。^)
次の収録は2月23日新大久保SHOWBOXで、だよ!
{7F8981DE-E180-442C-97D9-259E482BDDE6:01}
みくぽむ~♡
{F7421B3E-953A-430A-A025-6385ADF4EB6A:01}
お尻ちゃん&あきねぇ♡
{24737211-4CB0-43A6-B238-79042940A8F4:01}
まどもあ54世さんと♡
{9C6CF4A5-1521-46F1-A6DD-99AB7B65FB6D:01}
ほっとひーひー♡
わたしちょっとひーひーポーズ間違えてるww
{6F944CE3-1D34-4606-B6A0-FAC06CF63466:01}
今日の模様は後日チャンネル北参道で配信されます!
お楽しみに♡
{99CBCE78-FD02-4B78-AC60-BC47AE921022:01}
このコートほんとあったかいんだ!
{921761CF-3FF6-42AF-8F95-4B9631FD3347:01}
帰ってきて晩御飯にねぎとろごはん食べた、、
{4C750FD3-502D-4476-AEDF-2E5243FB0CDE:01}

でわ、おやすみなさい♡