COCODEAL♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

COCODEAL♡

COCODEALさんの♡
誕生日プレゼントにいただきました(^。^)
うふふ♡うれしい!ありがとうございます♡
私はグレーが好きらしい!
白いのはねオフショルダーなんた、肩出しちゃうよ!
{4CA139A9-8859-4853-BB8B-2C13EE58C8AB:01}
きょーは午前中から乳がん検診に行ってました。
左胸にしこりみたいなのあるって言われて不安だったけど、結果大丈夫だった!よかった!

乳がん検診と子宮がん検診だけは毎年行ってる。
うちは癌家系ではないけど最低それだけはね、と思って。でもお金あったら人間ドックとか全身全部検診したいなぁ~病院


病院帰りにパンケーキ食べに東新宿へ。
{014C1E07-65C3-4403-9D41-EB0C972AF44B:01}
ドラクエとFF推しのカフェみたい。
{8E7BEAF3-D78A-4106-A4D6-F775296AC2C5:01}

時間なくて5分もかからずささっと食べたw
1度食べたかったんだぁ、スライムパンケーキ(^。^)
あとハニーカプチーノもスライム♡
スライムは、はぐれメタルとメタルスライムが好き。
{1DD9B406-AC72-48DC-9F4F-4532760497E6:01}
ふふふ♡
{38811688-DE80-4BF3-AD9C-343419564692:01}


そして夕方からとある打ち合わせへ。
小湊さんとだったから嬉しかった笑。
事務所入った当初からなんだけど小湊さんの前では顔が赤くなっちゃうんですよね(笑)
だから1度「小湊さん半径3メートル以上近づかないでください!」って言ったことあるくらい笑い泣き

きょーは…大丈夫だったw
いい方向に話が進むといいな、楽しみアップ
でわ♡

{98C46C4A-7FC0-4B84-B75A-BC028484FAEB:01}