前髪切った! | 森崎まみオフィシャルブログ

前髪切った!

きょーはね、久々に前髪切った!
7月くらいにTIFにあわせてがっつり前髪切った以来だなぁ~
横からshot。
この美容院に通いはじめてたぶん1年は経つと思うんだけど、美容師さんに20代だと思ってたゲッソリって言われて嬉しかったよw
{A7E57490-8BDC-44C2-9B02-3D33EA7E8FFF:01}
きょーは昼間、とある勉強をしてたよ!
気づいたら3時間たってた!!
あと私の苦手な番組アンケート…アンケート地獄チーン
{43C91CF5-6D81-45F9-AD3B-FAE43E8D826C:01}
夜は家で鍋を。
この前水野裕子ちゃんと一緒に行ったゆるり屋の『夏野菜のレモン鍋🍋』を真似して作ったよ(^。^)

この鍋の蓋黒くなってるとこ、鍋が熱くなるにつれて白いお花が浮き出てくるの♡
以前誕生日プレゼントにいただいた鍋なんだ!
{D5182E70-0DD2-44AD-8DE4-28BC925B39B5:01}
ほらっ*\(^o^)/*チューリップガーベラひまわりハイビスカス赤薔薇ピンク薔薇
{E3C42F4A-1BAB-4698-8A8C-22D779D31BA8:01}
はい、できあがり!
つくねみたいなやつは、私が昔からヘルシーでよく作る鶏ひじき豆腐つくねだよ(^。^)つなぎはとろろ昆布で味付けしてなくても美味しいんだ♡
{E5B497FA-AC64-4389-AC13-8BBB0BDE7C29:01}
ジェラートピケのブランケットをまとい♡
うふふ(#^.^#)ラブラブ
{50E6BE1E-66E6-4709-A954-B508D53ACFBB:01}
顎がシャープにならないかなぁってよくこーやって肉持ち上げてるよ(笑)
{0461EC88-1EC0-4192-B764-9BAAA5D6E769:01}

でわぁ♡