久々の撮影会*\(^o^)/* | 森崎まみオフィシャルブログ

久々の撮影会*\(^o^)/*

きょーは3月以来久々の撮影会でした!
事務所の撮影会だよ!
来てくださったみなさんありがとう*\(^o^)/*
もうお尻見えちゃいそぉだなw
{2C06FFB2-FA15-45AC-9283-EC8623E8DD7F:01}
2部だけだったからあっとゆーま。
楽しかったです*\(^o^)/*
何げにサインもいっぱい書いた!
チェキは写りがよかったなぁ~ウインクウインク
{F54B46E4-2BA4-4580-B067-C7B05F34399E:01}
撮影会の帰りにみれにゃんと待ち合わせして和牛万博行ってた!
きょーは8月29日、ゆかりんごの誕生日でもあるけど、焼肉の日だからねおねがいうん。
みれにゃんタッパー持ってきてた、ウケるw
{48358391-867D-4DE5-B2E2-C0B434F8FB15:01}
私の大好きなクアトロフォルマッジも♡
{8304EDCB-E496-4EC7-B50C-95CC28756BCC:01}
みれにゃん照れウインクチュー
{E92805B2-8AFF-4554-B64E-B920BA963E72:01}
1杯だけ…生ビール
{440073A5-2DDB-479C-B846-801EF303FD24:01}

あ、きのーの有吉ジャポン少しだけ検証VTRででてました、、、わわわ。小峠さん指舐めてすいませんでした…
{C5608556-B14B-43F2-9FED-829285FBC5FE:01}

でわ~*\(^o^)/*