しずる館FESTIVAL*\(^o^)/* | 森崎まみオフィシャルブログ

しずる館FESTIVAL*\(^o^)/*

きのーはしずる館FESTIVAL2015、来てくださったみなさんありがとうございました*\(^o^)/*
女塾はきのー「脇を見ないで」とトゥーザシャキナベイビーロンリファイト」の2曲でした!

個人的にAKBさんのハート型ウィルス聴けたの嬉しかったかも♡最後にハロウィンナイトも一緒に踊ったりね(^。^)
私も36歳アイドルとして若いアイドルちゃんたちのことちゃんと把握しておきたい感ある。

2700さん、しずるさん、はんにゃさん、トレンディエンジェルたかしさんとスマホグラサンハート
アイドルしてるときほんとに楽しいんだ! 
{EFBA0A23-13AB-4761-AFF0-28DEC600C6E7:01}
みれにゃんと♡
前髪巻くの失敗しちゃってピンでとめてたw
{387F1E9F-E26B-4E4C-8B90-2D9B3688E8F5:01}
わーいひーひーちゃんたちが後ろに写ってくれたよ!
{374707D4-3794-4355-B27D-F98D86CD54E8:01}
みれにゃんみくぽむ大好き!
みんな同じ口してたw
この口で写メ撮れたら立派なアイドルじゃない?(笑)
{5B30A722-F5D1-4608-870A-A00C6C50A942:01}
みくぽむがみれにゃんにチークしてあげるの巻
香水ポーチアイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇
{3CD40C0E-7E03-4CAC-B953-55232E7A7114:01}
お尻ちゃんとみれにゃんの自撮りを隠し撮り。
くくくっ。
こーゆーの、ユニットに属してる時の楽しみでもありますウインク
{19C5E067-5E7F-46EA-9252-F70110AC7619:01}

帰りに食べたサンドイッチ屋のたまごサンドが美味しかったーチュー
{B04781B4-6E51-441F-AFDD-3E18EB4BDD7C:01}
きょーたまたまTwitterで見つけてしまったのだけどどうやら今週も有吉ジャポン出るらしい…
VTR出演だけど。これは恐ろしくてみれないw
紺野ぶるまさんはめちゃ観たい、でも私のは恐怖滝汗

このOAで明日の撮影会と来週のDVD発売記念イベントのお客さんが減りませんように…

でわチョキ
{2342CD6B-9A9D-4C04-BE78-6D55E3867179:01}