おつかれさまーみ! | 森崎まみオフィシャルブログ

おつかれさまーみ!

きょーは肌寒かったですねぇ~
ヌードル来てくださったみなさんありがとーございました*\(^o^)/*
{C197D5FD-919F-4AAC-93BB-2920A6E2A5D0:01}

私は寒いのにこんな露出狂みたいな格好だったよw
夏の暑さが和らいで日焼けもしなくなり、肌の調子が絶好調なう!
{88320973-F551-4530-9F6A-D763322DD2E3:01}
久々4分割!!
{E9ED5CB9-8814-47C3-9865-6784B3F88F10:01}

明後日27日はしずる館フェスティバル2015だよ!
女塾オールスターズとして私も参加させていただきます(^。^)

≪場所≫
「かめありリリオホール」
東京都葛飾区亀有3丁目26-1リリオ館 9F
≪企画≫
「しずる館」がスタジオを飛び出して亀有へ!「しずる館」のスピンオフイベント「しずる館Festival2015」を開催!LIVE・演劇・コント・トークなどをお届け!

≪チケット≫
【昼公演(自由席)】¥3,500
【夜公演(自由席)】¥3,800
【昼・夜 通し券(自由席)】¥6,000
チケット購入はこちらから⇩

26、27日とあるんですが私は27日の昼公演、
「村上アイドルフェスティバル」に出ます。
タイムテーブルです!
{B53033C6-950A-47C6-8325-61ACFF20205F:01}
お待ちしてまーす*\(^o^)/*

ヌードル帰りにジムなう。
しかし最近ブログの検索ワードで、
「森崎まみ ジム お風呂」
ってのが多いんだけど、何をお知りになりたいんでしょーか?w
ちなみにわたしジム通って5年半、一度もジムのお風呂入ったことないです!

あ、あと有吉ジャポン出てから
「森崎まみ ワカメ」も検索多いみたいですw 
ワカメ(笑)
{D1099CF8-6EF9-43BD-A984-2416791A144E:01}

{28AAD5BA-4804-4FD6-AEBD-00003AA2F22C:01}

でわぁ!