きのーと今日。 | 森崎まみオフィシャルブログ

きのーと今日。

きのーは、収録⇨女塾ダンスレッスンとなんか気づいたら夜だったなぁ、、 
耳ツボジュエリーが効いたのか?朝からまったくお腹空かず、夜まで何も食べなかった。
収録の写真は…まだ載せられないなう! 
女塾ダンスレッスンは久々に人がいっぱいいたw
TIFに向けてのフォーメーションちぇっくだからね!

やそPとツネさんも来てくれたよ!
{B1372797-FE3E-439F-9737-E559F337091A:01}
わたしのガニ股やば、、
TIF楽しみにしててね♡
{6F080367-730D-4F40-A934-567D567197EC:01}

{5533457D-E469-486D-8E84-8277AB7AA40D:01}
帰りにせあらちゃんとちょっとだけごはん食べて帰った!
{1E11013A-902F-474B-B351-B71E7B7A3BE9:01}

そしてきょーは午前中から、わたしのお部屋で撮影でした(^。^)そのために部屋の掃除頑張ったw

きょーはね、オカザえもん音頭のCD配布の日。
岡崎公園の龍城神社の前で100枚無料配布するんだとか。これがジャケット(^。^)
私も行ってオカザえもんと盆踊りしたかったな♡
{0A374929-6D77-46CB-B841-60AD5EF1818C:01}

でわ~アンケートやったり仕事を終えたのでしずかちゃんとごはん食べに行ってくるー!