抜け駆け!女塾来てね♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

抜け駆け!女塾来てね♡

今日は昼間フットネイル行ってきたよん(^。^)
前回のバレンタインネイルから~

ネイビーのポップネイルにチェンジ!
写メより実物のほーがラメがキラキラして可愛いんだよ(^。^)21日の撮影会でぜひ(^。^)
名前と年齢いれちゃった!
{63F0EA8A-357E-4C15-B290-1EFB34B79030:01}
ネイルサロンの近くにギャラリーあって寄り道。
CHANELの香水の絵がめちゃ可愛かった!
ただ私の部屋、めっちゃ絵がいっぱいだからもう飾るとこないなぁw
{1690D3EC-1F12-4725-8826-31950DD3BA77:01}

女塾のダンスレッスンまで時間あったのでDETOXジュースを買いに。
ちゃんと計算してみたら…便秘6日目(T . T)

店員さんに相談したら私は食物繊維はたっぷりとってるから乳酸菌で腸を活発にしたほうがいいと言われ、乳酸菌追加。
あと少量のナッツも食べて!と(^。^)
明日の撮影までに… なんとかならないかな、、
晩御飯SkyHighのジュースとナッツ、ムネ肉。
{9C2B5BC4-2284-430B-8974-7A3DC8FDC8DF:01}

あと試飲で「藻」を飲みました( ゚д゚)
海外では流行ってるみたいです!
真っ黒な飲み物でしたドクロ
{4F2A1225-DEC3-4D15-9EA7-AB47881D21A3:01}
夜は、女塾のダンスレッスンでした(^。^)
19日は9人バージョンでお届けいたします!
{2B8A5BDA-95AB-4B2C-AD75-8E4E091220C5:01}
みれにゃんがバレンタインでクッキーくれたよ(^。^)
嬉しい、今年は誰からももらってなかったからw
明日撮影終わったらスィーツ解禁だから1番最初に食べよう(^。^)!
{CF0514D1-EECC-46C7-AC91-9B10C8E9A5D9:01}

女塾、明後日です!予約してくれたら嬉しいな♡

予約先:info@jump-s.jp申込期間:【18日18時まで】
※当選者方に【申込順で】順次メール返信致します。件名に『抜け駆け!女塾』とし①名前②住所③連絡先④➡森崎まみと記入しお送り下さい♡

『抜け駆け!女塾vol.22~ちょっぴり遅いバレンタインSP!女塾ファンミーティング~』
日時:2月19日OP19時・ST19時30分
場所『下北沢CAVE-BE』世田谷区北沢2-14-16 入場料¥2500【D代別】
MC:2700
出演:女塾オールスターズ
【浦野一美、光上せあら、河内麻沙美、穐田和恵、尻無浜冴美、ミク(アフィリアサーガ)、ホームランなみち、黒沢美怜&森崎まみ】

でわ明日早いのでもう寝る準備をzzz
おやすみなさぁい(^。^)