有吉ゼミとチャットと(^。^) | 森崎まみオフィシャルブログ

有吉ゼミとチャットと(^。^)

きのー、ブログのアクセス数が多かった。
なんでだー???

きょーは皮膚科行って美容院行ってチャットでした。
顔が腫れてたからすっぴんですごしたよ、、
{044F414F-CCED-45B9-A5C4-842D0A448950:01}
最近は…筋トレの後にこれを食べるんだ(^。^)
サラダチキン!ハマってるの♡
{53C617A2-7FCD-4CB2-921C-9DA114666E35:01}

スタバでソイラテあつあつにしてもらってお持ち帰り。便秘ぎみなのでこの中にセンナ茶の粉末いれて飲みましたw
明日お通じいいといいなぁ!

桜のカップで春って感じですね(^。^)
さくらラテ早く飲みたいな…
{9A400A2A-985F-4152-A7D5-549E8BB37049:01}
チャットすっぴんです。来てくださったみなさんありがとう!
どうしても熊田曜子ちゃんみたいな綺麗な横乳を撮りたくて…w
こんな角度の写メになりました(^。^)
{D7537BD5-14B5-4324-871F-AAD147EB8099:01}

{DF9A788C-0047-4A31-B241-A98A6D8C6B9B:01}
そしてそして!
有吉ゼミ、坂上忍さんの家を建てる。のコーナーで、アイランドキッチンのVTRででてました(^。^)
あの別荘素敵だったなぁ~♡♡
{649BEF90-A5F9-4C25-A839-B9EC82330D59:01}

{99824599-8724-47CD-BEC8-189E935476BB:01}

明日は女塾のダンスレッスンなんだ(^。^)
3人いないから9人バージョン頑張ります!!