2月ですねっ♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

2月ですねっ♡

もう2月だー!早いっ!
1月は暇だったし、オーディションも落ちてばっかだったから2月から運気上げていきたいな!

きのーはヌードルカフェ来てくださったみなさんありがとうございました。
久々土曜日入ったらはじめまして!の方が多かった気がします(^。^)新しく私を知っていただけたら嬉しい♡
{8CD98795-13AB-493C-BF54-5EB97C24058D:01}
パクチーと春菊、セロリスムージー作ってもっていったよ!
{7AEED290-2FC6-448D-BD9B-5392CB9650BA:01}
初恋の香りいただいた♡♡
{539055B5-AE81-40B0-A525-13609DD6A401:01}

いつもありがとうございます!
肌荒れやばいので早く治します!
{66385DDE-51C1-44BB-A870-BCBE2E9BF13B:01}
おととい、グリーンスムージー鍋ってのを作ってみましたwスープも野菜も緑ドクロドクロ
最近なんでもパクチーを入れるのが流行りなんだ!
{2782994A-E605-457C-9CF3-B59230016F67:01}
ヌードルからジムに直行便して、帰ってきてからお夜食にまたグリーンスムージー鍋残りを、、、
{4EEF6004-12DD-4647-A841-0A7C260E83FB:01}
今日は優雅にスタバでローズヒップティー飲んでからオーディションへ。
再現やママ役は本当に受からない…
早く、グラビアで毎日水着で仕事してTVに引っ張りだこになりたいよ!

1人でお茶してのんびり英語の本読むのが最近のマイブームだよ!もう最近は心が『無』なんだ。
{3EE84003-5D9E-4DD7-82FF-CF41EE65FB89:01}
帰りに女塾オールスターズで一緒の、お尻ちゃんの個展にお邪魔してきました(^。^)
LINEスタンプにもなっているシュールな絵が私的に大好きでツボなんです!
とても癒されり絵だよ、ほっこりする♡
{D2D429F1-A4AC-46D7-97EB-1CBECB489B3B:01}

{88CEAD3F-0851-4336-A8DB-B74206C0AF89:01}

おはよう!のTシャツいただいたんだ(^。^)
おやすみ!もあったんだけどおはようにした!
今日着て寝るー(^。^)
{3B2880B1-BEF3-4992-B005-26A5521E1526:01}

でわぁ♡