みぃちゅんの誕生日と大北海道展! | 森崎まみオフィシャルブログ

みぃちゅんの誕生日と大北海道展!


26日はみぃちゅんの22歳の誕生日だったんだ!
25の夜から夜中一緒に過ごしてたよ(^。^)
私たちが一番最初に飲みに行った場所、鳥貴族(^。^)

みぃちゅんまだ22歳かぁ~
私22歳に戻れたらもっと貯金頑張って旅行したいなw
あと告白されても断り続け、5年くらい彼氏いなかったからもったいないからとりあえず付き合っておけ!と伝えたいw
{59A8E824-C2F1-408D-9C4A-BD2E636AE269:01}

このハツ美味しかったなぁ♡
{184BF294-0162-45D0-96D6-8ABA4FE93000:01}
きのーはしずかちゃんと仕事終わりに待ち合わせして池袋東武の大北海道展へ!
いくらキラキラしてたなぁ~あの中に顔をうずめたいw
{E855537A-628C-4934-9126-D3F8C760A0C2:01}
2人でシェアしたけどお腹いっぱい、満腹(^。^)
{4B379241-F8E2-4390-ABC9-D3C39E9B6F44:01}

ホタテやば♡♡
{ACEA7D23-A604-43DF-B9EF-3AB0709C0953:01}
3種類豚丼やば♡
{30F8E45B-EDFB-4689-BC97-745A0F8B5AEA:01}
ズワイガニコロッケ♡
{D1D5F05D-E5CD-4961-AF08-9F2691A7E58B:01}
プリンソフト♡
{C56CB0CE-30EB-4A4C-B6DF-0FA54830530D:01}
ロイズどうゆうことだろ?
お一人様60個も買ったらそりゃなくなっちゃうよ!w
てか60個も買う人、どんな人だろ??
{36B1F4BB-EE1D-48D9-A6A3-A277B8BD2FF6:01}

今週ヌードルカフェは!
明日28日(水)13時~21時と
31日(土)15時~20時です(^。^)

ぜひ会いに来てね♡
{84BA2BC0-92F8-4D69-9CB8-B6246318230C:01}