いちご狩り♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

いちご狩り♡

きのーは茨城県にいちご狩り行ってきたよ(^。^)
ほしのあきちゃんといちご狩り♡
{6F4E0D89-F9FE-46A4-9EAE-CBD9F7B84288:01}

{4B6FD5DB-5609-4FC4-80E9-954A8ABE3B50:01}
この時期の紅ほっぺは特に美味しいんだっ(^。^)
{5EA37C35-D8E1-4418-9A4C-57A115A682B7:01}
左紅ほっぺ、右ひたち姫♡
{AB00A7E8-A1B4-457B-83DB-B0634EE7528C:01}
いちご狩りの後はねば~る君に会いに行きましたw
{14A6EC47-9A61-48AE-993B-2A297295E02B:01}
納豆の妖精だからね、めちゃびよーん!伸びる!
私はオカザえもんがいる!からねば~る君は2推しになりました(^。^)
{054FE81E-DEEE-405B-9A0F-6033C4962BF8:01}
ねば~る君は台車で運ばれていきましたw
{624E59B5-2BE2-416F-A262-D9B54A654240:01}
ねば~る君のサインウケるww
{1B203146-2D27-4D7D-90F8-8A67F4362F9F:01}
茨城の食も堪能してきましたよ(^。^)
{0CBB8FD2-6608-4774-9F0A-71FA641774A5:01}
印籠弁当売ってました!
{255EAA4B-CC46-420B-A325-4ACB4CE3B524:01}
納豆おろしとんかつだよ( ゚д゚)
{F0264BE2-8F2E-4D92-B0B9-5320823F4F46:01}
明日はミスアクションの撮影会だよ(^。^)
お客さん来てくれるかなぁ…
ファイナル進出できるかが明日で決まるようなもんだからなぁ、、みなさんぜひ来てくださいね♡