ザキヤマのアヤツルー! | 森崎まみオフィシャルブログ

ザキヤマのアヤツルー!

今日の深夜1:09からNTV「ザキヤマのアヤツルー!」放送です(^。^)
わたしちょっと出てるかと思うので見てね♡

2週連続この時間にOAとゆう!
特番出れるの嬉しいですね~
先週は『不幸美女』のOAでした!
あの日は泣き疲れました…
{B1A31914-0EC0-4D0F-B3F3-BDBA8C5C35F7:01}

{A108E08D-4FE3-4085-BB47-CB6105F9063E:01}

今日は脂肪燃焼スープ食べて、
{7871C2B1-643D-49A8-9714-36C87D487764:01}

オーディション急遽なくなったので宅急便受けとったり部屋の掃除したりしてました!
宅急便…ケーキが届いたんですが
{9B8E0B88-54B7-4B6F-B188-E0778B3BCFFA:01}

がーん…冷凍だからくずれないかと思いきや崩壊してましたドクロ
お店の方が優しくて明日また送ってくれるそうです(T ^ T)せっかくのお誕生日なのに、と。
自分のために注文しこっそり1人で食べるつもりだったけどさすがにナンバーケーキ×2は冷蔵庫にも入らないし誰か食べてくれる人を募集中ww
{1168856A-A232-46C1-9D7C-38B6949B2FA9:01}


でわ、今から女塾オールスターズの最終ダンスレッスン行ってきます(^。^)
明日の公開収録、申し込み本日18時までだよ!ぜひたくさんの方に見てもらいたい!36歳最初のLIVEを♡
チケットはこちらから

『抜け駆け!女塾vol.20~X'mas女塾フェス!新顔から古株まで全員集合SP~』
12/16(火)OP18:30/ST19:00
場所:『WWW』渋谷区宇田川町13-17ライズビル地下

音譜MC:2700
音譜出演:女塾オールスターズ、7cm、CAMOUFLAGE、アキシブProject、Pimm's、KNU、加藤智子、出口陽、木本夕貴、AKANE、藤社優美
助っ人:ボン溝黒(カナリア)
抜け駆け!女塾 X'mas SP拡大版!LIVEも充実の2時間半!

LIVE後にみれにゃんと2人で物販コーナーで無料握手とおしゃべりする予定です、ぜひお話しに来てね♡
{9795BC26-DC80-4DE6-A62D-694BDC367291:01}