ロンハーデビューだ!(^。^) | 森崎まみオフィシャルブログ

ロンハーデビューだ!(^。^)

きのーロンドンハーツに美脚戦隊スレンダー出てたらしい!(°_°)
いただいた画像です!
photo:01

photo:02

手島優ちゃんが出てて、うちらも出れたのでセクオルの総長!手島優ちゃん様様だわ♡♡

最近、週1で花を買うのがマイブーム。見たことない花とか変な形のとかあったら買っちゃう!
この前は唐辛子買ったんだ!
だからいまお花もらうとすごく嬉しいかも(^。^)
先週買ったガーベラが、クビからくたんとなってたので花だけ切って皿に浮かべました♡
こうすると長持ちするって前に花屋さんに聞いたんだ(^。^)
photo:03

きのーるこるこが食べてて美味しそぉだったのでPARIYAのお惣菜買いました!
PARIYAはジェラートもカップケーキもお惣菜も全部美味しいんだ!
photo:04

コスモスアボカドのひじき
コスモス餃子チキン
コスモス紫芋とかぼちゃサラダ
コスモス茄子と豚肉の生姜焼き
photo:05

そしてそして、昨日!
朝起きてCD聞こうとしたらPS2が壊れてて聴けなかった…
私はDVDプレイヤーも持ってなくてDVDもPS2で見てるのでがーん、、て感じでした、、、
早急にCD聞かなくちゃだったのでとりあえずでポータブルDVDプレイヤー買いに行きました(^。^)
photo:07

じゃーん!
photo:08

るーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
photo:09

Blu-rayは誕生日プレゼントに待っておこう(^。^)(^。^)(^。^)


明日はレコーディングとPV撮影。
歌詞と音源届いたので、今日は聞きまくらなきゃだな!!

今週のヌードルカフェは~
7日の13時~19時になりますラーメン
ぜひ来てくださいねーっ♡♡
photo:10


iPhoneからの投稿