きょうは会社休みます。 | 森崎まみオフィシャルブログ

きょうは会社休みます。

デレ~(*´ェ`*)
いまドラマみて胸キュンしてましたw

きのー、友達の子供らむちゃんの保育園に一緒にお迎えにいってお茶しました(^。^)
アナ雪にハマッてると聞いていたのでティアラとバッグをまみおばちゃんはプレゼントしたよ!
photo:01

気にいっていただけたようで何より♡
photo:02

ショベルカー大好きならむちゃんにラジコンもプレゼント。
お家に帰ってかなり満喫してたらしい!
photo:03

今日は急遽お休みになったのでハロウィングッズ見にいったり、美容院でトリートメントしたりまったりしてました(^。^)
分け目を変えて、いつも隠しているメッシュを主張ぎみにブローしてもらいました♡
photo:04

美容師さんにはボブが似合いそうだからぜひ切りたいと言われました、、が3年前のかりあげが恐怖で切る勇気ないですww
photo:05


photo:06

セットしてもらえばまだマシでしたねw
photo:07

家でごろごろ~
photo:08

明日はTVのオーディション1つおちちゃって、別のオーディション。
18日はヌードルカフェ、久々にフル入ります!
ぜひ会いに来てくださいね♡♡




iPhoneからの投稿