明日はヌードルカフェだよ | 森崎まみオフィシャルブログ

明日はヌードルカフェだよ

おうちでゆっくりー、とんねるずのみなさんのおかげでしたみてて、2億4千万のものまねメドレー選手権で爆笑してたよ(笑)
もうおっかしくっって(*´艸`*)www

審査員で出てた天海祐希さんが美しすぎて見惚れた♡
私も天海さんみたいなナチュラルビューティーになりたいなぁ~
久しぶりに髪の毛切ろうかなぁ?(^。^)

私が好きな方々…
コスモス天海祐希さん
コスモス石田ゆり子さん
コスモス高岡早紀さん
コスモス井上晴美さん
コスモス米倉涼子さん
コスモス広末涼子さん
コスモス桐谷美玲ちゃん

かな!やばいたくさんいた音譜

きのーね、みむちゃんとしずかちゃんと北千住までパンケーキ食べに行ってたんだ(^。^)
北千住、『茶香』
やばーいふわっふわで軽くペロリだったよ♡
photo:01

3人ともこれ!
photo:02

断面ふぇち~(*´ェ`*)
photo:03

photo:04

photo:05

夜はグルメ部。
銀座で1人1500円で持ち込みしてバーベキューできるとこがあるんだ(^。^)
photo:06

このビールがにごり系で深くて、芳醇激ウマラブラブ
photo:07

刺身は持ち込みしました。
ぶり、あじを(*´ェ`*)
お肉は鶏、豚、牛全部いろんな味付けでいただきましたよ!
photo:08

photo:09

幸せ~っ♡♡
photo:10

その後はグルメ部離脱して事務所のマネージャー陣や社長、専務と会ってました!
私は専務の小湊さんLOVEなので話せてよかったわ♡♡
社長にも会うと、おぉ~!クリィミーマミ~!って言われます(^。^)
この事務所に所属して11年になりますが、やっぱり辞めたくないなって思う瞬間でした(*´ェ`*)アップ

明日は人多くて時間変更になってしまったんですが13時~17時ヌードルカフェですラーメン
待ってまーみ*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿