ミスアクション通過!&撮影だったよーん*\(^o^)/* | 森崎まみオフィシャルブログ

ミスアクション通過!&撮影だったよーん*\(^o^)/*

昨日、ミスアクションの2ndステージ進出者発表だったんですけど、わたし無事に2ndステージ進出でした!
http://www.missaction.jp/entry2015.html
投票、チャット、撮影会に協力してくださったみなさんありがとーございました( ›◡ु‹ )

スケジュールみたら…ちょっとショック…わたしのハロウィンはチャットになりました(。-_-。)
そしてまた!!イベントは参加しないらしい、、
photo:06

撮影会は10月10日と11月1日。
ぜひ来てくださいねーっ*\(^o^)/*
photo:05

きのーは夜遅くまで撮影でした(^。^)
待ち時間長かったけどスタッフさんがいい方ばかりでさくっと終わった!

最近昼間は暑いけど夜は秋だなーって感じるくらい寒いですね!
いよいよ黒ストッキングの時期だな(^。^)
photo:01

最近、いろんな国のビール飲むのにハマってるんだぁ~
栓抜き、オバマさんの!可愛いでしょ!
photo:04

楽天ROOMで見つけて買った安納芋ヨーグルトケーキと、リボンクラッチBAGが届いたよん(^。^)

まだ冷凍中~
誰かがおうちにきたときに一緒に食べよう♡
photo:02

リボンクラッチ(*´ェ`*)
早く秋服にチェンジしたいな♡
photo:03

いっぱいつめこんだブログでした。
でわ~きょーもふぁいてぃーん♡


iPhoneからの投稿