ヌードルおつかれさまぁ! | 森崎まみオフィシャルブログ

ヌードルおつかれさまぁ!

今日の朝もグリーンスムージーからはじまりました♡
photo:05

これはみかん大福♡
断面やばー(*´ェ`*)
photo:06

久々にヌードルカフェ入りましたよっ!
常連さんもはじめての方もありがとうございました(^。^)
photo:01

いただきものありがとうございます!
桃( ̄+ー ̄)
photo:02

photo:03

しるこサンド(^。^)
photo:04

今日は最近のブログの検索ワードで気になるやつをピックアップ。

キラキラ森崎まみ エロ画像
これ圧倒的に多い(笑)
みんな私にエロスを期待しているのでしょーか?w

キラキラ森崎まみ カップ
私のカップサイズ気になるのでしょーか?w私はFカップとGカップの間です。でもGってゆうとそんなにないでしょ!って言われるのが嫌で謙虚にFカップと言っています!

あとは、、
足の指長い、元カレ、下着、恋愛総選挙、パンスト、おばさん…なんてのもありました、がーんドクロ
おばさんは嫌ね(笑)

今日はピンクのお風呂で半身浴だよーん、でわ♡
photo:07



iPhoneからの投稿