『私をみて』のレコーディング(^。^) | 森崎まみオフィシャルブログ

『私をみて』のレコーディング(^。^)

2700さんがMCの番組、
『抜け駆け!女塾』の
音譜女塾オールスターズ音譜12人に選ばれまして~八十島Pが作詞、作曲してくださった曲、『私をみて』のレコーディングをしてきましたよー!

6月の抜け駆け!女塾を見にきてくださった方、放送をみてくださった方はどんな曲か知ってると思いますが…w

とにかくレコーディングが久々すぎて…迷惑かけるんじゃないかと不安で不安でたまりませんでしたドクロ

私なりの覚え書きw
photo:01

スタジオにいた犬のぷんちゃんと仲良く勉強してました(^。^)
photo:02

photo:03

photo:04

なんだかんだ遊んであげたかもw
私は今自分の生活で手いっぱいなので犬を飼える余裕がないので人が飼っている犬で癒されます♡
photo:05

レコーディングは八十島Pに褒めていただいて私が思っていたよりスムーズにすすみました(^。^)よかったー(T ^ T)

自然と笑顔がこぼれました!
キーがぴったり私にあっていたんだと思います!

明日の抜け駆け!女塾で発表あるのかな?お楽しみに♡

『抜け駆け!女塾vol.17~"私を見て!"真夏のサバイバルSP~』
日時:7/30(水)OPEN19:30/START20:00
場所:『TwinBoxAKIHABARA』千代田区外神田3-2-12Box'R AKIBAビルB1
入場料:¥2000(D代別)

MC:2700
出演:浦野一美、光上せあら、河内麻沙美、尻無浜冴美、CYBORG KAORI、CAMOUFLAGE(山下もえ、椎名あずさ、佐倉百音)、美脚戦隊スレンダー(黒沢美怜、森崎まみ)、Pimm's、アキシブProject(船木沙織、荒川優那)

予約は本日18時まで!
予約先:info@jump-s.jp
申込期間:7/10(木)12:00~7/29(火)18:00
※【申込順で】順次メール返信致します。
件名に『抜け駆け!女塾』とし
①お名前②ご住所③連絡先④推しメンバー
をお送り下さい。


レコーディング終わり…
土用の丑の日とゆうことで~
1人で思い出横丁のカブトへ!♡
photo:06

photo:07

女の人は私1人だけwですよね~
でも、ちょっとかっこいいでしょ?w
photo:08

頭から尻尾までコース1610円です。
頭、ヒレ、肝、かば焼き、レバー。
photo:09

ビールと漬物。
photo:10

14時からお店やってるみたいで私が着いたときは1席しかあいてなくて、、ラッキーでした(^。^)
おっさんの休日気分でしたよw
あー鰻満喫満腹ぅ~♡♡

あれれ、、やばい今日29日じゃん!!
肉も食べなきゃ(笑)


iPhoneからの投稿