27時間テレビ*\(^o^)/* | 森崎まみオフィシャルブログ

27時間テレビ*\(^o^)/*

今日は27時間テレビ、極楽部屋のコーナーに出演してきましたぁ(*´ェ`*)

いや~今日のメンバーみんな面白くて最高で楽しかった♡
北條氏、るこるこ、れいにゃん、矢野ちゃん、ゆちゃちゃ、と私の6人!
スタッフさんもみんな優しいし時間がすぎるのあっとゆーまでした(^。^)
photo:01

私はまたエルサヘアーにしてもらいましたよーん♡
photo:02

セットもめちゃくちゃ可愛かった!
photo:06

ぐへへ♡
photo:03

photo:07

出番終わったあとSMAPさんの生LIVEも見てきたんですけどすごく感動しました(^。^)
花火もすごかったし~お仕事だけど夏のいい思い出になったよーん!!
ほんと27時間テレビに携わることができて嬉しい。
これで明日のLIVEも頑張れるぞっ(^。^)
photo:08

photo:09


明日はセクシー☆オールシスターズLIVEです!

セクシー&キューティー☆オールシスターズ~夏休みSP~
@六本木morph-tokyo
日程:7/28(月) OP/ST・13:30/14:00 料金・予約:3,500円/当日:4,000円

※出入り自由イベント
♡最終出演者 いろは、16代目ミニスカポリス、KNU、シブヤDOMINION、亜利美里、小桃音まい 、美脚戦隊スレンダー、DORive、3代目胸の谷間にうもれ隊、爆乳ヤンキー、爆乳甲子園、美脚時代、三江彩花、Pine、まなみのりさ、ヴァニー、chi▲chai

美脚戦隊スレンダーの出番は20時すぎを予定しています!終了後物販です。

久々のLIVEだ!待ってまーみ♡



iPhoneからの投稿