まんパク〜♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

まんパク〜♡

きのーはしずかちゃんと未夢ちゃんと早起きしてまんパク行ってきたよーん!
オープンと同時に行ったからあまり並ばずさくさく買えました(^。^)
もうフェスマスターだよw
photo:01

海鮮丼美味しかったなぁ~♡
photo:02

きのーはほんと暑くて500mlのペットボトル、昼間の時点で3本飲み干したよ(゜ロ゜)

まんパク、混んできたら切り上げて、日本橋高島屋の九州物産展へ。
お目当ては…白熊♡

マンゴースペシャル白熊限定50個間に合った!
photo:03

上から~!
photo:04

この緑の寒天昔大好きだったんだよぉ
photo:05

いちご白熊も食べたよん♡
photo:06

帰りにまたサッカーSHOP寄ってしまった…ブラウンタオル可愛くて買っちゃった!
LINE大好きww
photo:07

帰ってきたの18時くらいだったけどそっから明け方まで爆睡でした(゜ロ゜)
早起きして全力で食べて疲れたのかな…w

きょーは13時~17時ヌードルカフェです(^。^)お待ちしておりまぁす♡




iPhoneからの投稿