指原24時間テレビ♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

指原24時間テレビ♡

今日は29日12時~30日12時まで生放送のCSテレビ朝日、
『指原24時間テレビ』の女の不幸自慢選手権に出演させていただきました!
photo:06

ファンの方に人気な白水着です(^。^)
photo:07

photo:08

女芸人さんたちと一緒で待ち時間、控室は楽しかったですよっ♡

赤プルさん、双子のまかりなさん、八幡カオルさんと(^。^)
photo:09

念願の!八幡カオルさんと2shot♡
photo:10

不幸話をしたんですが、不幸と認定されて映画のチケットもらったよん(^。^)
OAみてくださったみなさんありがとうございました(^。^)
指原さん明日の12時まで頑張ってくださいね♡
photo:11

帰りにプチ不幸…
まだ2回しかはいてない靴下に穴がドクロがーん、、
photo:12

出番が何時になるかわからなくて明日までおさえられてましたけど無事出番今日終えられたので明日はおふになりましたキラキラ
まっすぐおうちに帰ります(*´ェ`*)

スタッフのみなさんも頑張ってくださいね~(^。^)
でわ♡

iPhoneからの投稿