玲菜ちゃんとオフを満喫ぅ〜 | 森崎まみオフィシャルブログ

玲菜ちゃんとオフを満喫ぅ〜

きょー休みで玲菜ちゃんと午前中からアナと雪観に行ったよ♡
何気に2回目!!
photo:04

前回は字幕3Dだったけど今回は吹き替えにしてみました~!
吹き替えもめちゃくちゃよかった(T ^ T)感動は変わらないね、、また序盤から号泣でした(/ _ ; )
photo:05

ランチは新大久保へ~!
新しいお店開拓してみたよ(^。^)
photo:02

キムチチゲ、かぼちゃチヂミ、野菜おしゃれ、サムギョプサル♡
あと、明太子キムパプ食べた!
美味しかったよーん(^。^)
photo:03

その後スポーツショップへ。
サッカー日本代表のユニフォームレプリカ買っちゃおうかなー的な!
でも私のお目当ての川島選手の背番号1はないんですよ、、、(T . T)
もともと作ってないんだって。
キーパーはなぜないんだー。
顔写真付きのタオルは、あったので買いました♡
まぁタオルもみんなと別のとこにありましたけど、、、
photo:06

photo:07

レプリカはなくてユニフォームなら注文すれば6月9日に、届くらしい…
うーむどうしよw


明日は水着でCSテレビ朝日、
『指原24時間テレビ』生放送に出演予定ですp(^_^)q
photo:08


でわぁ!


iPhoneからの投稿