大阪パレット撮影会*\(^o^)/* | 森崎まみオフィシャルブログ

大阪パレット撮影会*\(^o^)/*

きの~は帰って爆睡でしたw
久しぶりの大阪撮影会でした(`_´)ゞ
マネージャーさんも同行してくれたんだよっ音譜
photo:01

撮影会、雨で野外無理かと思いましたけどやんだ瞬間あって野外撮影もできました(^。^)
photo:02

このストッキングが人気でしたねw
photo:03

サイパンで買った水着着た♡♡
photo:04

お客さんがあたたかくてほんと素敵な撮影会でした♪(´ε` )
また大阪行きたいなぁって思いましたキラキラ
また大阪来てねっ!って言われて嬉しかったぁ(^。^)
photo:05

むっちむち(゜ロ゜)
photo:06

帰りに新幹線まで時間あったのでジャーマネ石川さんと串揚げ食べにいきましたよ~ん!
photo:07

photo:08

美味しかったなぁ~♪(´ε` )♡
玉ねぎ、レンコン、アスパラ、ヒレだかロースだか、、と。
海老のやつは大葉と豚肉に包まれてるやつでめちゃ美味しかったぁ♡
photo:09

にんにく豚と、うずら♡
photo:10

photo:11

今日は美脚戦隊スレンダーになります♡

「抜け駆け!!女塾 vol.14 ~ゴールデンウィークど真ん中SP!~」

日時:4月30日(水)
開場20:00 START20:30~22:00

出演:2700(よしもとクリエイティブエージェンシー)

美脚戦隊スレンダー、光上せあら、河内麻沙美、CYBORG KAORI、胡桃沢まひる&星野にぁ(妄想キャリブレーション)、バクステ外神田一丁目、ホームランなみち他(※順次発表)

場所:「Show Box」
東京都新宿区大久保1-17-8 1F
西武新宿駅、JR新大久保駅より徒歩5分

入場料:2,500円

※イベント後に物販タイムを設けます。


ミニLIVEもあるのでお楽しみにっ(^。^)
でわ~(^。^)ラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿