早速チーク♡BIGBANGファンミーティング! | 森崎まみオフィシャルブログ

早速チーク♡BIGBANGファンミーティング!

以前いただいたラデュレのチーク、早速使いました♡
ラデュレの鏡は愛用してるんだけど~花びらチークは可愛くてずっと部屋に飾ってたw
photo:01

ステキでしょ♡
持ち運びはできないからおうち用だね!
photo:02

ほんのりチークね!
photo:03

今日はしずかちゃんに誘われてBIGBANGのファンミーティングに行ってきた(^。^)
BIGBANG、、曲は知ってるけど2PM派なので今まで一度もLIVEには行ったことがなかった。
特に誰推しとかなく。

まさかのセンター5列目アップアップアップ
めっちゃいい席(*´艸`*)
テンションあがりまくり♡
目があいまくり\(^o^)/

ゲームとかめちゃ面白かった\(^o^)/
音譜声を聴かせて音譜のD-LITEさんのソロパートでBIGBANG好きになったようなもんだから、そのパートの時にわたしんとこ⇦w来たときはまじやばかった♡♡♡
7曲歌ったんだけど帰ってきて余韻にひたってBIGBANG聞いてます(笑)

しずかちゃんありがとう(^。^)
photo:04

韓流は、イミンホとユンサンヒョンと2PMのジュノが好きなんだけど、また1人推しが増えてしまったな(笑)

きのーの残りの食材で鍋作りながらニヤニヤww
photo:05

明日は1日休みなんだぁ~
休みなんだけど早起きだからさっさと寝なきゃ♡

でわぁ~(^。^)


iPhoneからの投稿