ぷにぷに撮影会(*´ェ`*) | 森崎まみオフィシャルブログ

ぷにぷに撮影会(*´ェ`*)

3年ぶりの撮影会、来てくださったみなさんありがとーぅ(T . T)
当初の予定と違ってナイト撮影会になってしまい、たくさんの方に行けないって言われたときはうぇーん(/ _ ; )てなったけど、私を優先してくださった皆様、行くしかないでしょっ!って撮影しに来てくださった皆様に感謝してます(*´ェ`*)

だからこそ、撮影会来てくださったみなさんには楽しんでいただきたくて、また行きたいって思っていただけるように2部4着をわたしなりに考えました(笑)
着替えの時間が10分しかなくて最後の衣装だけ写真なくてTwitterに送ってくださったものパクりました!

♡昨日の撮影会♡
1部 私服 少女時代Oh!コスプレ
photo:04

1人1人数字違って私のはユナの衣装なんだ(^。^)
photo:07

1部 水着 Hawaiiタンクトップから生着替え→ピンクの薔薇水着
photo:05

photo:08

2部私服 セーラームーンコスプレ
わぉーw
この時のみんなの反応忘れない(笑)
photo:09

水着 スパンコールボディコン→早着替え→セクシーミニーちゃん水着
photo:11


photo:12

photo:10

でしたw
やっぱ何気に身体むちむちしてるわ(笑)

はりきって、カラコンパープルいれたんですよ(*´ェ`*)
メロンパンは終わってから美味しくいただきました♡ありがとーぅ
photo:01

ぐへへ、いただきもの(*´艸`*)
photo:13

photo:14

帰ってからみたらし食べてしまったよw
photo:15

ぷにぷには次21日にマシェバラチャットがあって21日までの投票で1月の優勝が決まります!
ラストスパートこちらから投票お願いします♡

でわ~♡













iPhoneからの投稿