ヌードルカフェ〜と撮影会告知♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

ヌードルカフェ〜と撮影会告知♡

きょーは珍しく13時~17時ヌードルカフェだった!
最初のころは昼間ばっかだったのに気づけばフル入らないとさみしくなるとゆう(笑)
わたしヌードルカフェ大好きじゃんw

今日は嬉しかったことがあって、セクオルん時に私が自己紹介で、
“水もしたたる熟女の美脚、アラフォーになりました!スカイブルー担当くりーみーこと森崎まみです”って言ったんだけど、それを見ていた出演者のアイドルさんたちがめちゃ褒めてくださっていたとか+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ダンスもいいって(笑)

うーん!これは嬉しいww

新海令奈ちゃんとコートが似てた件w
いやぁ令奈ちゃんとは服かぶるんだよ♡
このコート、LIVEの時にいただいたプレゼントじゃんけん争奪戦でGETしたやつなんだ(*´ェ`*)
photo:01

2日連続みぃちゅん(*´ェ`*)
photo:09

今日は挑発してみたよw
photo:02

自分の横顔が何気に好き♡
photo:03

クロワッサン鯛焼きいただきました(*´ェ`*)
いまこんな鯛焼きあるんですねラブラブ
photo:04

photo:05

帰ってきてきのーのキューピー3分クッキングのかぶの漬け物気になりすぎて作ってみた!
塩ふって10分放置するだけでめちゃ水分でてくる(゜ロ゜)
photo:06

柚子を絞って柚子の皮乗せて!
美味しそーでしょ♡
photo:07

晩ご飯。
脂肪燃焼スープ4日目(かなり野菜がくたくたになってきたw)、漬け物、温野菜たち!
photo:08

いよいよあさってぷにぷに爽快アワーの撮影会だよ(゜ロ゜)
あ~あわわ(°_°)
楽しみだけど緊張するww
photo:10

まず人は来るのかw
今日も予約したよ!って言ってくださった方が数名いて嬉しかった(T . T)
ぜひこちらから予約を( ; _ ; )/~~~

ぷにぷに爽快アワーFresh!撮影会の申し込み♡

プール間に合わなかったから今家でストレッチしてました。
これからウォーキング行ってくるね( ›◡ु‹ )
寒いけど歩いてたらあったかくなるっしょ!

でわぁ♡



iPhoneからの投稿