ぷにぷに収録とネット生放送でした♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

ぷにぷに収録とネット生放送でした♡

一日疲れたのーう

ぷにぷに収録4本撮りとマシェバラチャット終わって帰宅!
photo:01

収録後にMCのツーライスさんとぷにぷにメンバーで写真撮りました♡
photo:05

収録終わってデパ地下で晩御飯買い、チャットへ。時間がない!
photo:03

チャットの水着は…
じゃじゃーんキスマーク
出た!ブラジルww
photo:04

今日はやたらとコスプレ多くてヤンキーと猫と赤ちゃんさせられたw
でもね、クイズで共同作業めちゃ楽しかった♡
万歩計ゲームも1位なれたから満足だ!
photo:06

いただいたスクしょカメラ
お2人ありがとう♡
photo:07

photo:08

全員チェキ(*´ェ`*)
photo:09

次回のマシェバラチャットは21日みたいです(^。^)
また楽しい時間をすごしましょう♡
とりあえず次のぷにぷにイベントは18日の撮影会ですねラブラブ

明日もあさってもオーディションが続くよ~




iPhoneからの投稿