今年ラストヌードルカフェ\(^o^)/ | 森崎まみオフィシャルブログ

今年ラストヌードルカフェ\(^o^)/

おつかれさまぁ~
今日はまじで激混みでしたね!ラストヌードル来てくださったみなさんありがとねーっ♡
初めて顔と名前一致した方もいらっしゃってこれで悔いなく年越しできそうだ(^。^)
1時間延長した!
私の虫垂炎をみんな気にしてくださって優しい( ; _ ; )/~~~
私の体調考えてくれて、揚げ物とかくれる人いなかったしw
photo:01

いただきものたち(*´ェ`*)
今、キスマイにハマってるからDVDもらってめちゃ嬉しい(*´艸`*)
photo:02

やばいー初iPad(*´艸`*)
使いこなせるかな?
photo:03

新海令奈ちゃんと♡
帰りに途中まで一緒に帰って盛り上がりましたとさ!
photo:04

一回家に帰ってからソルロンタン食べに行ってきた(*´ェ`*)
photo:06

胃腸には優しいけど薄かったw
photo:07

明日から休みだー!
来年は午年だから私の年だよー(^。^)




iPhoneからの投稿