まみむめりーくりーみーまみ(^。^) | 森崎まみオフィシャルブログ

まみむめりーくりーみーまみ(^。^)

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたぁ?(^。^)

私のくりすますは、メリーくるしみますドクロ

だったよw
なんかお腹痛くて…食欲が少しだけ減退しただけでみんなが病院にいったほーがいいよ(゜ロ゜)って心配してくれるw
よなよな小腹すいてローストビーフ食べて、朝からトナカイケーキも食べたしまぁ元気ですw
photo:02

photo:03


24日イブはCMの仕事が急遽なくなって昼間1人ぷら~っとホテルニューオータニ行ってみた。
私のパンケーキBestに入る、スフレパンケーキ♡
photo:01

いまんとこ、私のBest3は
1位レインボーパンケーキ
2位ニューオータニ
3位CREAM pot
かな♡
今まで何店舗食べたかな?と数えたらいま思い出す限りでは16店舗しか行ってない!
意外と少なかったまだパンケーキヲタにはほど遠いな叫び
コナンvsルパンみにいって~
photo:04

歩いてたら無料マッサージ見つけたからふらっと行って~w
photo:05

ジム行って~(^。^)
photo:06

自由に過ごしましたとさ(*´ェ`*)
photo:07

約一ヶ月間頑張っていたぷにぷに爽快アワーの投票なんですが無事1位とることができました(*´ェ`*)
毎日投票してくださったみなさんほんとにありがとう♡
でも収録と撮影会とチャットと投票の合計で決まるみたいで私は撮影会出てないからやばいのかな?と不安になっているなう。。

今日20時半からのマシェバラチャットです、ぜひ応援来てください( ; _ ; )/
こちらから♡
photo:08




iPhoneからの投稿