ハワイ4日目♡Part2 | 森崎まみオフィシャルブログ

ハワイ4日目♡Part2

ビーチ終わってまたまたお土産を買いに行ってから、晩御飯食べにいきました(^。^)

ベトナム料理のマイランです!
グルメ部で話題になってて行きたかったお店♡
本当にたまたまなんだけど楽天と巨人の優勝旅行と私たちのハワイ旅行が日にちがかぶってたみたいで、ちょいちょいご飯屋さんで野球選手の方々と遭遇しました。
photo:01

photo:02

カニカレーが、タイのブーパッポンカリーに似てて美味しかった♡
店員さんの取り分け具合か面白くてロードムービー撮ってるとこw
photo:07

photo:03

しめのマンゴープリンが美味しかった!
photo:04

photo:13

そしてその後、チーズケーキファクトリーにチーズケーキ食べに行きました(^。^)
なーんかしずかちゃんの様子がそわそわしておかしいなとは思ってたんだけど~
2人がサプライズ誕生日パーティーしてくれてましたケーキ( ; _ ; )/~~~
号泣。。
ハワイでは14日の夜だったんだけど日本では15日の夜だからまぁカウントダウンですね!
14日だからまったく気づかずw
ヴィクトリアの下着、私が試着してていないときにこっそり買ってくれてたみたい( ; _ ; )/~~~
2日目に買おうか悩んでやめてたやつ、ちゃんとサイズも覚えててくれたんだね( ; _ ; )/~~~
photo:06

ぶれた(゜ロ゜)
photo:05

しずかちゃん、店員さんが間違えてふつーにケーキ持ってきちゃってあわあわそわそわしてたらしいw

その後、店員さん5、6人?がハッピーバースデー歌ってくれて無事サプライズ終了w
未夢ちゃんが東京から持ってきてくれたかわいいロウソク乗せて♡
photo:12

パイナップルのカクテルも美味しかったけど、どのケーキも濃厚でほんとに美味しかった♡
チーズケーキと、チョコのはGODIVAのチョコチーズケーキで、もう一個はキャロットケーキ(^。^)
photo:10

photo:08

ありがとーね!お二人とも(*´ェ`*)
photo:11

そして4日目終了。
みんなで話してて1時間しか寝なかったw
photo:14

明日いよいよ帰国か…
帰りたくない。。

ハワイ5日目に続く…からの投稿