オーディションからの〜コスプレ探し | 森崎まみオフィシャルブログ

オーディションからの〜コスプレ探し

きょーはオーディションでした!
新しいジャンルでうまくいったかわかんないけど受かったらほんと嬉しいやつ(*´艸`*)
私服も審査の対象になるって言われたので何回も服着替えてこれにしようか、、うーむ。って悩んでました。
photo:02

鼻から稲妻アプリw
photo:03

オーディション終わったら緊張とけて、帰りにしずかちゃんと原宿で待ち合わせしてレッグアベニューのコスプレみにいってました♡
レッグアベニューはお値段高いけどクオリティ高いコスプレばかりだから好き。
シンデレラ探してもなかったしとにかく激混みであまり見れず店でちゃいましたDASH!

ドンキホーテも激混みでやばかったです(T . T)
去年よりコスプレコーナー増えててなんか年々ハロウィンがすごくなってきてる気がするなぁ~(T . T)

しずかちゃんセーラームーンやりたいって言ってたので私はシンデレラあきらめてセーラーマーキュリーにしようかな♡
みのさんからいただいたマーキュリーのコスプレいよいよ着ちゃおうか(*´艸`*)
ただ、ブーツとウィッグがない叫び
日にちもないし困ったのぉ

ハロウィン関係なく1700円だったので買っちゃいました
photo:04

帰ってきて試着…
寒いからヒートテックの上にねw
ただ白いシュシュみたいなやつが2つついてたんだけど何に使うんだろーか…
photo:05

しずかちゃんとすき家寄ってきたのでお腹いっぱい…
チャプチェ牛単品と、明太高菜マヨ牛丼ミニ。
photo:06

明日あさって早起きで撮影だからよなよなコスプレ試着してる場合じゃないね…w

明日に備えてさっさとお風呂はいって寝ます(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


iPhoneからの投稿