急遽おふ。 | 森崎まみオフィシャルブログ

急遽おふ。

大好きな収録が急遽なくなってしまったのでひーまーになり、
美容院でカラーしてきたよ!
とゆーかほんとは収録前に行ってセットしてもらおーと思ってたんだ。

原宿のALES INTERNATIONAL美容院
カラーとトリートメントしてもらいました!
今週宣材写真撮り直し~だからぷりんじゃダメだからねっ!
photo:01

ちなみに~今の宣材これ。
毎度撮り直しするたびにうつりが悪い言われるけどそんな悪いかな?
でも実際3回連続書類で落ちたオーディションもあるからやっぱ盛りたいよね~
photo:02

ランチに~カレー食べて~
photo:03

安定のジムです。
最近おふはすっぴんなのw(゚△゚)w
photo:04

今日の美脚♡
きょーは靴下はずかしかったからあんま見せたくなかった…なぜならおぼっちゃまくんだったからw
photo:05

きょーのお買い物…
LINEのキャンディ買ちゃたキャンディー可愛い♡
photo:06

BOOKOFFで芸能人の美容系の本を買うのが好きラブラブ
IKKOさんと杉本彩さんと悩んで…優木まおみちゃんのにした(^。^)
photo:08

200円だから全部買ってもよかったけどね。個人的には熊田曜子ちゃんの最新のやつ欲しかったけど最新だから売ってなかった!
人の身体を見るの好きw人がどんなケアしてるか見るのが好きキラキラ
photo:09


今週のヌードルカフェは~ラーメン
11日と14日を予定しておりますぅ(*´ェ`*)


iPhoneからの投稿