ナカイの窓(^。^) | 森崎まみオフィシャルブログ

ナカイの窓(^。^)

きのーはナカイの窓見てくださったみなさんありがとう(*´ェ`*)♡
Twitterでもいろんなご意見や優しいお言葉いただいてやはりテレビは影響力あるな、と思いました!
photo:01

ナカイの窓は好きな番組で毎週見てるんだけど、きのーはさすがに一視聴者として見れず胃がキリキリしましたねw
てか私が暴言はいてたとこはカットされていたのでよかったですww
あれが放送されていたら大変なことになってました叫び

消えるアイドルに選ばれてしまったけれど…w井森美幸さん目指して頑張ります!笑
コスモス井森美幸さん、あの収録後、井森さんのことが大好きになってめちゃテレビチェックしてます。
井森さんの人柄も私の心にささりました。もう一度お仕事したいです。
コスモス雛形あきこさん、優しさと透明感で挑発的なBODY。完璧。わたしの永遠のアイドル!
コスモス保田圭さん、本当にトークがすごい面白い!めちゃくちゃ勉強になりましたそして幸せを少しわけてほしいです♡
photo:02

新旧アイドルの『新』として、出演させていただいたこと光栄に思います。

コスモス一緒にいるだけで癒される、篠崎愛ちゃん、
コスモスほんわかしててでもしっかりしてる妹みたいなアイドリング!!の朝日奈央ちゃん。年齢もキャラもまったく違うけれど、TIFも一緒だしw私は私で頑張らなきゃねラブラブ


美脚戦隊スレンダー6人でめちゃ地上波出られる日を楽しみに音譜

とりあえず今月のLIVEは15日と27日。パンティストッキングを広めよう(^。^)キラキラキラキラ

明日金曜日、予定していたヌードルカフェなんですが仕事が入ってしまったため、13日土曜日15時~20時に入ることになりました。
金曜日にご来店予定だったみなさまごめんなさい。
土曜日に待ってます♡

きょーも暑いー_| ̄|○からの投稿