ヌードルぅ〜とナカイの窓♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

ヌードルぅ〜とナカイの窓♡

おはよーございます晴れ
きのーは帰って爆睡でブログ書きながら寝ちゃってました。。

最近ほーんとあ、つ、い_| ̄|○
1日ヌードルおつかれさまぁみ音譜
クローゼットから何年か前に作ったCREAMY Tシャツがでてきたから久々に着てみたよラブラブ
photo:01

photo:04

私がこの前頑張って収穫したじゃが。
photo:02

でっかいやつるこるこにあげた!
ひなちゃんとるこるこー♡
photo:03

差し入れにいただいたスィーツを帰りに3人で美味しい美味しいいいながらぱくぱくもぐもぐ(^。^)
マダムシンコの七夕限定バウムラブラブ
photo:05

キルフェボンの桃タルトとマスクメロンタルトラブラブ
photo:06

銀座の『瑠璃』の大福ラブラブ
これめちゃくちゃ美味しくてるこるこがその場で検索してたw
photo:07

今日は~ナカイの窓のOAです♡
アイドルさんに囲まれて収録に参加してきました!

日本テレビ系 
2013年7月10日(水)
24:13 ~ 25:08
<出演者>
MC:中居正広
ゲストMC:南海キャンディーズ山里
ゲスト:朝日奈央(アイドリング!!!」) / 井森美幸 / 篠崎愛 / 雛形あきこ / 森崎まみ / 保田圭

見てくださいね♡



iPhoneからの投稿