明日は七夕だねっ&雑誌発売されたよ! | 森崎まみオフィシャルブログ

明日は七夕だねっ&雑誌発売されたよ!

みなさんは短冊にお願いごと書きましたか?
photo:01

私は…
小学校のころから事あるたびにこのお願いごと。
芸能人になれますように、有名になれますように、仕事忙しくなりますように…
今年こそはって毎年思ってるねw
クリィミーマミが30周年の今年、今年こそは(笑)
photo:02

今日休みだったのでプールいってましたサーフィン
ジムばっかりだったので、プール久々。
2時間400円。
めんどくさいから家から水着を着ていく!
帰りの下着を忘れずに持参しなきゃだw
photo:03

エスパー魔美タオル♡
photo:04

約2時間、流れるプールで逆走してたよ、足が重い_| ̄|○
プールってなんでこんな疲れるんだろうね?
photo:06

プール後のスイカバーたまんない…
photo:07

今日、Yha!Hip&Lip発売ですよーん♡
残念!わたし表紙じゃなかった!
好きな男性のタイプ書いてあるから見てねw
photo:08


iPhoneからの投稿