内村とザワつく夜みてね! | 森崎まみオフィシャルブログ

内村とザワつく夜みてね!

ラストシンデレラみて号泣して( ; _ ; )/~~~
いっちーと電話してたらこんな時間。

すいませーん!ギリギリ告知w
23:58~TBSの内村とザワつく夜みてねーん♡
photo:01

ヌードル来てくださったみなさんありがとうございましたラーメン
もうねぇ、湿気で髪ボサボサ。。
photo:02

ミスド食べたかったんだぁー
やばーっ♡
マツコさんCMしてるカルピスの!
photo:03

桃もいただきました。大好き桃♡
はぁーんラブラブ明日の朝いただきっ(^_^)v
photo:06

きょーは中原未来ちゃんとスタンプの絵、対決したw
リラックマは惨敗だったな…
ドラえもんも…躍動感で負けたww
photo:04

今日の美脚♡
傘のマジックテープんとこが右太ももにくっついて…穴あいちゃったんだ( ; _ ; )/~~~ちーん。
photo:05


あ、きのーのブログ服どっちがいいかみーんな書いてくれてありがとう!
明日仕事終わりに買いに行ってみるーラブラブ
あるといいけどな♡

ゆりさんへ。
あの鮭明太定食は4月までの限定メニューだったんです叫び
だからもうないけど、魚のチェーン店ですよひらめき電球


でわぁ(^_^)v
iPhoneからの投稿