ジモンさんのマジうますぎグルメ祭行ってきたよ♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

ジモンさんのマジうますぎグルメ祭行ってきたよ♡

きのーはおふだったのでWBCみながらだらだらしてました!
日本負けちゃったけど~今回のWBCは私の中で鳥谷(トリ様)の株急上昇して、井端=神!になりました(笑)

WBC終わってから、グルメ部でありジム仲間のしずかちゃんと新宿の京王百貨店に行ってきたよっラブラブ
photo:03

私の食の教祖、ジモンさんの催事がやってるのだ♡
寺門ジモンのフードパーク マジ ウマすぎ 夢の特選グルメ大集合アップ
photo:04

ジモンさんに電話したらきのーはいなかったみたいで、俺のTシャツ買ってくれ!って言ってましたw
いや、前買ったしw
しずかちゃんと悩んだ末食べたのは~

ジモンさんに勧められて買ったもんじゃ大木屋のステーキサンド。
思ったよりボリューム少なめで私の胃袋が秒殺ドンッ
photo:08

ホルモンゆうじの焼肉弁当。
牛筋カレー牛タンのせと悩んだんだけどね~カレー好きとしてはカレーもいきたかったな!
photo:09

今福のすき焼き弁当~♡
卵の黄身がオレンジで濃厚でやーばーいー(*´艸`*)
この卵だけでご飯5杯はいけるw
photo:01

photo:02

2件目は~TVで見て一度食べたかった、「麺劇場 玄瑛」のラーメンラーメン
行列短し!チャ~ンスラブラブ
めちゃさっぱりで秒殺音譜
photo:05

3軒目は~荒輝のまぐろにぎり~
二度と食べられないと思ったら、しずかちゃんと悩みまくってフンパツしちゃったよね~
食べる価値ありだったキスマーク
この食感でまぐろっすか?!みたいなね~
photo:06

しめのデザートにヨーグルトソフトソフトクリーム
photo:07

胃袋宇宙な2人…でした(+.+)

明日はLIVEです!今月はLIVEざんまいでふぁんのみなさんも体力的に大変かもだけどぜひ美脚を見にきてくださいね♡
物販のときのおしゃべりタイムも何気に楽しみにしていますラブラブ

2013.03.20(水.祝)
昼10:15/10:30~
【エンタメライブ @SEATA】
「ファンタスティック」
会 場:吉祥寺CLUBSEATA
料金:各部3500円 (前売)

2013.03.20(水.祝)
【GIRLS×GIRLS×GIRLS(Night)】
会場:東京キネマ倶楽部
時間:open15:00 start15:30 予定
料金:¥3,500 D代別 ※学生¥1,500 D代別(学生証のご提示をお願い致します)

出演予定
d-trance・コスメティックロボット・ライムベリー
Jelly Kiss・usa☆usa少女倶楽部・Barbee
KNU・他

予約先は倉田さんのgmail、
kurata1012@gmail.comに名前と枚数をお願いします♡

しずかちゃんにまみちゃん胸でかくないですか?スカルの顔が伸びてますよwって言われたから自分で下アングルから撮ってみた(笑)
photo:10

ごめんね、昼間からw



iPhoneからの投稿