ゴルフフェア2013 最終日♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

ゴルフフェア2013 最終日♡

あっとゆーまの3日間でしたぁ♡
わたしこーゆーイベント好きだなぁ!
みんなで一致団結してブースを盛り上げていく感じ?
バーディ’sに入ってゴルフについていろいろ知れたし、今回ゴルフフェアにも参加できて勉強になりましたぁメモ

東海海運さんのブースの皆様と最後にぱちりカメラ
3日間一緒に頑張った関係者の皆様に感謝♡
アンケートも試打もすごい人数でなんだか達成感あり!っでしたねラブラブ
photo:01

photo:02

そしてそして~3日連続きてくださったり、会いに来てくださったteam CREAMYの皆様に感謝だねラブラブうふ♡
初めてお会いして私のこと気にかけてくださった方々にも感謝!

また何かのイベントでお会いできますように♡
photo:03

photo:04

終わってから~打ち上げ参加してきました!
もつ鍋食べてきたよーん(*´ェ`*)
photo:05

馬刺しも(*´ェ`*)
おいしくいただき、楽しい打ち上げでした音譜ごちそうさまですアップ
わたしは黒ウーロンハイ6杯と熱燗ぐびぐび飲みましたwお酒
photo:06

で、帰ってきたら化粧したまま即寝…
食べて飲んで即寝たら…豚になっちゃうーw
photo:07



21日木曜日は13時~19時ヌードル。
バレンタインようやく渡せる(笑)
パズドラにハマっているのでレアガチャ的な感じでレアクッキーをあみだくじでプレゼントしようかなと思っていますw

3月1日と10日はまだ情報解禁できませんがLIVEの予定なのであけといてくださぁいね音譜



みんなぁ暖かいコメント待ってるよwからの投稿