実家なう〜 | 森崎まみオフィシャルブログ

実家なう〜

きょー乗った山手線が全部緑だったよ電車
なんかいいことあるかな?ぷぷキスマーク
photo:05

実家帰ってきて~
最近妹がAKBのゆきりんにそっくりで似てるってよく言われるらしく、似てる風に写メを撮っていた(笑)
お母さんに2人とも自分の写真撮ってばっか!って言われたぁw

私は、中学のときは裕木奈江さんに似てると言われ、高校のときは広末涼子さんに似てると言われ、
今は…浜口京子さんと磯野貴理子さんに似てるって言われる音譜w
磯野貴理子さんは磯野貴理子さんに会ったことある人、仕事関係者の方に喋り方と間が似てるって言われるw

この前高岡早紀さんぽいと言われて嬉しかったなぁw


あんまわかんないけど~きょーは、
魅惑のレッドメイクに♡
アイライナー赤。
まつげは下だけ赤キスマーク
photo:02

photo:09

名古屋駅でお土産見てたらこんなのあった。
前からあるぅ?
真夜中(笑)
photo:07

てか名古屋は名物が多すぎてお土産選べない!
手羽先、名古屋コーチン、味噌カツ、えびふりゃあ、どて煮、きしめん、味噌煮込みうどん、小倉バター、あんかけスパ、ういろう、しるこサンド
…などなどいろんなのがお菓子になってたりで大変!w

みなさんは名古屋名物で何が好きぃ?
私はどて煮と手羽先と鬼まんじゅうが好きラブラブ
てか鬼まんは名古屋名物?
晩御飯どて煮食べました、まいう♡
photo:08


んじゃおやすみ!まみペロッ( ›◡ु‹ )

iPhoneからの投稿