美脚戦隊LIVE、吉祥寺⇨池袋♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

美脚戦隊LIVE、吉祥寺⇨池袋♡

疲れすぎて変なとこで寝ちゃったのを妹に隠し撮りされてた…
ほんと見せられないw
photo:01

きのーは昼LIVE、夜LIVE、共にきてくださったファンの皆様ありがとうラブラブ
まず吉祥寺編~
4人で美脚戦隊スレンダーとパンティーストッキングの2曲でした音譜
photo:02

岐阜競輪のときと同じ髪型にしましたキスマーク
photo:05

夜LIVEまでの空き時間に妹と合流して私が最近ハマってる元気寿司行ったアップ
タッチパネルで注文して乗り物のってお寿司がシュシュシューン飛行機て運ばれてくるんだよw
photo:04

びんちょうとろめちゃおいしかったけど焦がしネギえんがわもおいしかったなぁ~うふ
photo:06

で、夜LIVEは池袋へ~
髪の毛張り切ったら新種のモンスターみたいになったw
つけまつげを上下つけたら、意外と好評だったらしい~ラブラブ
photo:08

photo:09

昼より夜のがダンスましだったかな(笑)
昼のLIVEで実は4人ではじめてあわせてぶっつけ本番だったのね。
ラインダンスで私足上がってなくてりんごにまみちゃん体かたっドクロって言われたので夜張り切ったら一回転けたよww
photo:10

みなさんの盛り上がりが嬉しくてほんと感動したクラッカー

倉田さんが急遽物販で先着30名に宝くじあげてたw
当たったらくりーみーにもわけてちょ♡
チェキは全部完売。
そして、みんなぎゅうぎゅうで撮って!ってゆうオーダーが増えて最後らへん面白くなってましたよね?w

あ、あと私の腕が太い事件w
可能なら細くなりたいよね~叫び
みなさんチェキ大切にしてくださいねラブラブ
photo:11

photo:14

物販終わりにまさかのサプライズ。
それぞれのカラーの花束いただきました(泣)
photo:13

ほんとありがとうしか言葉がみつからない!また来年もLIVEして、曲だして~みなさんと盛り上がりたいキスマーク
photo:12

いただいたシナボン♡
photo:15

photo:16

他にもたくさんプレゼントいただいたけど写真撮れなかった!
てかねーいま乗車率120%の新幹線なうw
ブログ書いてたらもう豊橋着くね(笑)
まるちゃん(ハムスター)に5日分の食糧あたえ、シナボンと花束連れて実家帰りまぁす\(^o^)/





豊橋ついたーからの投稿