質問に答えるの巻パート2 | 森崎まみオフィシャルブログ

質問に答えるの巻パート2

『毒をもって毒を制す』

『臭いをもって匂いを制す』

なんか家が臭いって言われてからにおいが気になって…香水買うことにしたの。
先週からずーっと悩んでて~
ヒプノティックプアゾンとギュペシルクっての、どっちにしよーかって。

今日香水屋で永遠悩んでたら~
ハイボール片手にテンション高いおじさん2人組が店に入ってきて、
『どれが欲しいの?ついでだから買ってあげるよ、あ、安いほうね!』

って買ってくれましたw
ラッキー。。
あのおじさんが選んでくれなかったら私は永遠選べなかった。
名前も知らないおじさまだけどいろいろ感謝。
とゆうわけで強制的にギュペシルクになりました(笑)
photo:02

店員さんも、
こんなことってあるんですね、ラッキーですね!って言ってたぁキラキラ

バニラ、ココナッツ、アーモンド、ジャスミンの香りです♡



さてさて残りの質問コーナーの返事ラブラブ
はてなマークHikaruさん<
今年もあと一月半
今年中にこれはやるぞ~( ̄□ ̄;)!!
…って思ってる事は有りますか?
無難過ぎる←
キスマークうーむそうだなぁ~すき焼き食べたいかな(笑)
あと部屋をピンクから少し大人な部屋にチェンジしたいです!


はてなマーク達也君さん<
愛知県に旅行で行くんですけど、オススメの場所を3箇所教えて下さい。
キスマーク3箇所かぁ~難しいなwやはり名古屋グルメざんまいしてほしいかな♡ひつまぶし、手羽先、味噌カツ食べてくださいw


はてなマークくりーみーカニコロッケ☆さん<
『恋してても言えないか』ってありますが、プラチナムは、恋愛禁止なんですか?もしバレたらクビになっちゃうとか(´□`。)くりーみーとそういうお別れの仕方したくないんで、これからも恋しないでほしいです。
キスマーク事務所のマネージャーにもよりますが、恋すると綺麗になるから彼氏作ったほうがいい!って言うマネージャーさんもいます。私が売れないのは彼氏がいないからなんじゃ?って話もあり、私は事務所にいくたびに彼氏できたぁ?wって聞かれます(笑)今は韓流ドラマで現実逃避してるので当分恋はいいです!


はてなマーク pierreさん<
ある朝マミちゃんは悪魔に起こされて
今日1日の命である事を聞きました。
マミちゃんは最後の3食(朝、昼、晩)を
どこで何を食べたいですか…(・ω・)ドヤ?
キスマーク朝、築地で寿司はしご。昼、焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ。夜カレー食べて韓国料理食べて、あらゆるスィーツ並べて囲まれて…食べながら死にたいw


はてなマークルパン3さん<
いつかバーディーズカップに出る予定はあるんですか?
キスマークこの前吉田さんに聞いたんですけど、なんかいろいろ考えてらっしゃるみたいですよ?wバーディ’sカップかはわかんないですけど~。私も早くルパン3とまわりたいですよ!


はてなマークミッチェル♂ <
なかなかお会いできる機会も少なくなってきましたが,これからもずぅーっとファンでいていいですか?

ま,断られてもファンでいますがwww
キスマークもちろーん!てかなんでそんな謙虚なんですかw会えなくても心でつながってるよっ♡なーんて(笑)


はてなマークキング☆ガチさん<
マミタンRQ時代の画像見たい。
blogに画像ぅpして欲しい。
キスマークとりあえずこれでw
2007年までブログさかのぼればたぶん他もありますよ、うふ♡
photo:01


はてなマークtomさん<
くりーみーとデートするにはやはりヌーカフェで申し込みですかね?

それとも街角でブツかって、ごめんなさいからのお食事でも(笑)・・的な流れですかね?

それともジムつながりからの肉体美について話しませんか的なww
くりーみーはどんな誘われ方がいいですか?
よろしくお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キスマークデートの誘われ方かw韓流ドラマみたいに偶然とか運命とかか何回も重なってお互い気になって~みたいな感じがいいかな(笑)
一度そーゆー恋してみたいw


はてなマークくるくるさん<
この質問はセーフかな?
好きな下着の色は何色ですか?
また、所有している下着の中で白のものはどれくらい(何パーセントぐらい)占めますか?
キスマークセーフじゃないですwてか前の質問コーナーのときもその質問してましたよね?w熊田曜子ちゃんがテレビで勝負下着は赤いパンティーって言ってたのみて私も赤は買いましたけどねw


はてなマーク5ェ紋(ゴエモン)さん<
マミちゃんのように大人で素敵な女性にちょっとした『差し入れ』をしたい場合、
マミちゃんオススメの『今ならコレがイチ押し!』
というものは何ですか?

結構、リアルに知りたい事でありまして・・・・(笑)
お願い! Tell me くり~み~!!(笑)
キスマーク
私が欲しいものと世間一般の大人な女性が欲しいものは違うから参考になるかどうかw
基本女性は、アロマキャンドル、入浴剤、パックは喜ぶと思います。昨日友達がプレゼントでバスタオルとオーガニック石鹸で悩んでました!いいチョイス!と思った!自分では高くて買えないけどあったらかなり助かる!みたいなものがいいんじゃないでしょうか♡


はてなマークフードマスターさん<
質問いきます!
・オススメのお店を教えてください。
キスマークオススメの店かぁ~洋食屋さんばんのドライカレーと、福蘭の餃子かな!地元から友達きたらイカセンター連れていくかな♡


はてなマークレッドリストバンドDXさん<
これもこの前の話題で出たんだけど、小島よしおがタイプって本当ですか?

彼氏居ない歴何年ですか?
(; ̄ー ̄A黙秘権有り♪
キスマークそうです、小島よしお…さんwタイプです(笑)誕生日一ヶ月違い~w彼がおっぱっぴーやってたころは私全然知らなくてブーム去りかけのころに初めてみて衝撃をうけましたwよしおの夢何度見たことか(笑)

彼氏は~はっきり年数言っちゃうとあのころいたのか~ってなっちゃうからなぁw美脚に入ってからは彼氏いないですよ!むふ♡


てな感じでしたぁ~!
みなさん質問考えてくれてありがとねーラブラブ一つだけーってなると性格でますよねw
また気が向いたらやりますね(笑)



iPhoneからの投稿