イメチェンるーん♡ | 森崎まみオフィシャルブログ

イメチェンるーん♡

栗山夢衣ちゃんに紹介してもらった美容院にいってきた!

ALES INTERNATIONALさん。
0334027372

え、ここじゃないよね?と疑うほど入り口から斬新な美容院爆弾
わたし好きだラブラブ

オーダー、悪い猫風!w
こんな感じにしたいです。
photo:01

店内こんなだよ!!
そしてわたしはエクステつけてロングになりました♡前、仕事でエクステつけたときより15cmくらい長いかもなぁ?
左側だけピンクのメッシュ入れました…
そんな…33歳秋。
photo:02

いや~かなり気にいった!
美容院にしてあの空間。
皆さんにも行ってほしいなぁ音譜

で、前から気になってたパンケーキ屋へ。
サルサ!みたいなパンケーキにしたよ♡
photo:03

上に具がてんこ盛りなだけではなく、パンケーキとパンケーキの間にも豆をつぶした!みたいなペースト入ってたアップ
photo:04

で!
ジムいって~帰ってきて髪ちょっと巻いて~猫風メイクしてみた、にゃんにゃんww
photo:05

photo:06

耳出してもいいかもなぁ~
うふふ、でへへ♡(笑)
やっぱロングテンションあがるアップ
photo:07



明日13時~ヌードルだよっラーメンからの投稿